はじめての夏@えりぽん。

先日の日曜日で夏のハロコンが無事に終わりましたが、このLiveで大きくイメチェン☆できたメンバーが一人います!そのメンバーとは・・



えりぽん!!!!
このスタイル、最初見て「えっ?誰??」って驚いちゃったんですケド・・いきなりのコトだったので(^^。春ツアーでは、さゆみんと一緒に「〜ぴんくぅ〜」と言ってた姿を何度か見てたのでそのイメージしか無かった(しかも髪はツインテールが多かった・・)ので・・でもこうして見てみると、14歳とは思えない爽やかな姿に結構似合ってて・・ツボにハマりそうです(笑。この姿で、スマイレージの『○○ がんばらなくてもええねんで!!』を、テンパリ気味に熱唱してた(しかもキモチ、泣きそうな顔してたし(^-^;)姿は、まさにMVP級の賞をプレゼントしたいですね。あのあと、リベンジは出来たのかな??

 ともあれ、はじめての"ひと夏の経験"で変身したえりぽんのこれからがすごく楽しみですね。どんな女の子になっていくのかな?頑張って欲しいです☆