原石の5人へ・・。

で、つんく♂氏が出した結論は・・

"サブ"(つまりスマイレージ版"研究生")として5人を追加
【前列左から】
 ・竹内朱莉さん(13) ←HPエッグ
 ・田村芽実さん(12)
 ・小数賀芙由香さん(13)
 ・中西香菜さん(14) ←大阪出身(^^
 ・勝田里奈さん(13) ←HPエッグ

 これまでにも、娘。オーディションetcから『惜しい!』メンバーを、HPエッグとしてスカウトした例はいくつもありましたが、このような公開かつ実践の場で"最終選抜"を行い、真の新メンバーを選ぶケースは大変珍しいですね。インタビューではしきりに、某ユニットを意識したコメントを出していたので、ひょっとすると・・最終判断は、ここから先の活動を見た僕達ファンの手に委ねる(例:選挙etc)のかも知れませんね(汗)。

 いづれにしても、選ばれた5名のみなさんは今日が出発点・これから迎えるいくつもの試練が待ち受けてると思いますが、それぞれの夢に向かって、打ち勝って欲しいと思います!

 ・・・10月8日、みんなに会える日を楽しみにしています・・!