緊張の前夜に・・

つんく♂氏の発表からおよそ2ヶ月半、いよいよ明日、

彼女達の新しい仲間が発表になるワケなんですよね。『スマイレージ』として4人で活動を始めて2年インディーズ&メジャーデビュー→最優秀新人賞受賞を経た、現在までの出来事がいろいろ頭の中に蘇ってきます。
 ただ、管理人は4人のステージをハロコンもしくはイベントで見るまでにとどまったコトが少し心残りではありますが、ステージを見るたびにどこかが違う、成長途上の4人が居てて・・、特にあの発表がされてからの4人は("有頂天LOVE"のMVを見れば解りますが)、メンバーそれぞれの中に緊張感と名残惜しさを感じながら過ごしていて.. 今まで以上にひとつにまとまってる印象を受けました。

 先程、今日の"ハロプロ!TIME"を見てたんですが、今回はいつにも増して誰が選ばれるのか、予想するのが難しいなぁ..。果たして、いったいどんな子がやってきてパワーアップしていくのか・・、

スマイレージ ブラボー!!!

と、ファンからの絶大なる賞賛に支持されてきた4人組時代に負けない(であろう)、彼女達の新しい歴史の瞬間、静かに迎えたいと思います!


・・・もちろん、一抹の不安はあるんですけどね。