この夏・No.1かも...な1枚♪

今回の夏ハロコン・グッズの中でイチバンのお気に入りがこの『2L判仲良し生写真セット(2枚組)』。文字通りハロプロメンバーがユニットの枠を超えて組になって撮影したもので、すごく笑顔が自然でカワイイんですよ〜。なかでもこちら、

C-ute(岡井)千聖ちゃん、スマイレージゆうかりん、そしてサキチィー
の3shotは・・管理人が最近仲良くさせてもらってるガキさん推しの方とともに(U-18の中で)スキなメンバーが居ることもあって、買った時には思わずコーフンしちゃってましたね。大きさも2L版なのでクォリティ十分!「待ってました!」な1枚デス☆ こういうバラエティに富んだSHOTがもっともっと出てくれるコトをぜひともお願いしたいです。