納涼2shot♪(その2^^)

ではでは・・昨日の続きで(違う)・・

・・っワケではありませんが、ちょうど1週間ほど前に、Berryz工房頼もしきキャプテン清水佐紀さんのブログにこ〜んな2shotがupされていたんです☆ ちょうど昨日紹介した撮影時の"オフshot"(もちろんNOT FOR SALEですが)でして・・これがまた、

きゃわゆい☆

んですよ〜。ちなみに、
>ディズニー大好きな新垣さんに,いろいろ教えてほし-い
一緒にランドとか行ったら楽しそう
と書いてましたが・・、ぜひともハロチャンか何かでイイので、ふたりでTDLTDS企画モノをやって欲しいです☆ ところで、ハロプロの中ではガキさんと並んで、『ダンシング・クイーン』な彼女も、あと3ヶ月余ほどでオトナの仲間入りとなるんですよね。(HP)キッズ時代から数えて9年(ベリは7年半)。アッという間にここまで来た印象ですが、これからも7人で突っ走ってって欲しいと思います♪

 ちなみにキャプテンのブログには、サキチィーやれいなちゃん他、何名かとの2shotがupされているので、推しの方はぜひ一度見入っちゃってください♪