残暑お見舞い申し上げます☆

ただいま..ハロプロ全体で、iPhoneと並んで流行になっているのがぁ・・、

ぱっつん髪!!!
なヘアスタイルですね。ガキさんも今年に入って髪が伸びてきて・・このようにきちんと整ってるのを見たのはいつ以来??でしょか..(^^)。 いつ見てもカワイらしいですね。今年はヒサブリにこのような浴衣shotが見られて・・毎日あっつぃですが、コレでも見て元気に乗り切っていきたいですネ♪

 そういえば・・今日はガキさんの憧れの人・なっちのBirthday♪ですね☆ なんでも、彼女のバースデーLiveにゲスト出演(サプライズ??)されたんだとか。デビューして十数年経った現在でもファンを引きつける魅力は健在のようですね。ガキさんも、これから先ずっと・・応援できる限りは見つめていきたいし、こうして。。たとえば10.20にイベントとかあって・・みんなでお祝いできる機会があるといいなっ♪