まえがみ。

さゆみん・・実はこ〜んなに伸びていたのねん..。

今年に入ってパッツンにしたガキさん。隣でふっくらした小顔が引き立つ笑みがカワユイ♪んだけど..(照)、パッツン以前は同じような長さだったのかな?それを先端で左右に分けてちょいとおでこを出して(二人の上でピースサインしてる愛ちゃんみたいに☆)・・髪上げた時にはこっちの方が可愛らしくなるから、個人的にはどっちもスキなんだよなぁ・・。

ほんと、まえがみのアレンジひとつで女の子の表情が一変するからオドロキなんですよね。ショートもロングも..メンバーのヘアアレンジをまとめた本とか出てくれたら・・女子ファンのウケもイイと思うんだけどなぁ..♪