メモリアルな1枚 -2011.6-。


今月は、初!の座長公演が昨日からスタートした、れいなちゃんと共演仲間達です。デビューしてから8年(茉麻さんとキャプテンは1年センパイになりますが)余り、今こうしてソロ(娘。の現役メンバーにして)で初主演を務めるコトなんて正直、実現するとは予想もしていなかったので、おめでたいコトだと思います。無事に初日が終わったということでまずは一安心ですが、ここから3日の楽日まで、持ち前の明るさで突っ走って..これからの自分へのイイ,ステップになれば幸いですね。

がんばれいなっ♪

 さて・・明日から1年の折り返し点に入りますが、ニュース等でも報じられてるように、我が日本はこれから、未だ経験したことの無い省エネ&節電の夏が始まります。1人1人の、身近でかつ、ほんの小さな努力がやがて大きな力と成果になると思いますので、みんなで(無理のないように)一丸となって、ニッポンのためにがんばりましょう!