FINALの日に、おかえリンリン☆

おととい・・

ジャン!!!!!
メガネをかけて髪が伸びて・・すっかりお姉ちゃんっぽくなったリンリンが来ていたそうですね。これにはガキさんはじめメンバー達もビックリ&大感激で・・、それぞれのブログでその喜びを報告しています。ちょうど半年前、涙の大団円を迎えてから「どうしてるぅ?」 って気になってたので..個人的にも元気そうな姿でなにより。いづれは再デビューetcで再びニッポンにやってくるのかな?楽しみにしていたいです。同時に、さゆみんのブログで触れていたのですが、同じく昨年末に卒業した、えりりんも来られていたそうですね。こういう報告を見てると、1ファンとしてはめっちゃ嬉しいんですよ〜。同じステージには上がらずとも、ずっと変わらずお元気だということを聞くだけで安心するものがありますから・・。そんな二人の目に、

現在の9人娘。の姿はどう映っているのかなぁ??なんとなくですが、感想が気になる管理人でした。

p.s.後で判ったのですが、ジュンジュンも一緒に"来日"してるそうです☆ もしかして、みんなとどこかで会ったのカナ!?