今回は・・辛勝かな??


つい半年ほど前(?)のみなさんです♪ ガキさんの横顔がちょっぴり切なそうですが.. ちょうど愛ちゃんとガキさんの髪が現在と逆転してる感じで・・今の時期に見ると愛佳ちゃんも含めて(冬の装いだけど)ショートパンツ姿なので、元気いっぱいな姿が目に浮かんできますね。
・・・そういえば、"ライバル・サバイバル"のソロ&"MorningLabo!2"のDVDってもう到着してるみたいなんですね・・。実はアレ、管理人は申込みに間に合わなかったんで(泣・・誰か、夏ハロかリリイベあたりで貸して下さい(笑 
 それはともかく、センターでニッコリ笑顔な愛ちゃんが参加する最後の・・秋ツアー。過去何年間かの先行バトルの中で"最難関"とまで言われた今回でしたが・・ちゃんと青い封筒は2つ来てました!で、結果は,,

 ・9/11夜(大阪)  ○
 ・9/25昼(福井)  ○
 ・9/25夜(福井)  ○
 ・9/30夜(武道館) ×

こんな感じでした。意外だったのは、春のリベンジで申し込んだ福井が両方とも当選してたコトですね。果たして行けるかどうか・・・不安ではありますが、明日早速振り込んできたいと思いまぁ〜す。ちなみに、10/8のスマコン(大阪)もちゃんと通ってましたよん♪