春の終わりに・・。

季節の上では、既に『夏至』が過ぎて、あっつぃ毎日が始まっているのですが、僕達オタの世界では、(惜しまれつつ)春興行が終わった今日が季節の変わり目になって..そんな気がするんですよね。

ガキさんの横にいらっしゃる4人..、9期メンバーの加入からもうすぐ半年を迎えるワケなんですが、この間に様々な経験を積んできたこともあって、(管理人が)毎回逢うたびに少しずつだけど、4人が成長してるのが解るんですよ〜。同時に、管理人が大スキ!なガキさんと一緒に生番組に出ることで、4人の素顔やキャラetcがみんなに伝わっていって・・。同時に(差はあれど)シングルが出るたびに、受け持つソロパートも少しずつ増えていって、自信がついて・・これから先がとても楽しみな存在になってきた!と思います☆ 頑張ってくださいっ。

みずきちゃん
えりぽん
ヤッシー
ズッキ

これからも、個性にあふれる9期4人をヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m。そして、春ツアーに携わった全ての人へ・・

今回もステキな感動をありがとう・・!


やっぱり娘。はサイコー!!!ですよね。メンバーが変動していっても、頑張ってる姿やその姿勢はしっかりと受け継がれているワケですから...。

p.s.・・4人で歌った(吉例の)あのナンバーのshotはまだ売られてないんですよね・・。