これでガマンしときます(泣

ああ・・このガキさんともう一度だけでいいから踊りまくりたい..

見るたびにあのコーフンが蘇るshotです。春ツアーでハジけまくり☆☆ガキさんです♪ 自分もこのシーンをひと月ほど前に(ヒサブリに)かな〜り前の方で見てみたんですが、9期メンバーに負けないくらいに・・・

ちっちゃい!!!

んです(照)。現在22歳のガキさんですが、フットワークの軽快さはメンバーの中で群を抜く存在感があってGood!、これに、僕達ファンのことをしっかりと見て下さっていて・・(僕達のような推しファンが)どこに居ても視線で追ってくれる所がありがたいですね。明日で春ツアーもFINALですが、あの会場の小ささで密の濃いLiveになるように・・と思いますね。


 ホントはぁ、明日サプライズ参戦したいんだけど、お仕事なので行けないのれす..m(_ _)m。次ガキさんと逢うのは・・Onlyyouのイベントですね。それまで首をなが〜くして待ちたいと思います☆


・・・ところで、"9月聖戦"の結果は・・実際に青い封筒が来るまで待つことにしたいと思います。『果報は寝て待て』って言葉があるくらいなので♪