もうすぐやね♪


こちらは・・6/29から始まる、初!となる座長公演 "大正浪漫 ハイカラ探偵王"のリハまっただ中、出演メンバーと一緒に撮影するれいなちゃんの姿☆ 大スキなピンクのTシャツが目を惹きますね。6月に入ってリハが始まって・・(本人も語ってたけど)、アッという間に通しまで来て、いよいよ開幕間近!!その速さを実感してるコメントが印象的ですが、初めての"座長公演"ということで、今まで経験したコト無い中、奮闘してる様子が伝わってきそうですね。ぜひとも持ち前の元気さをぶつけていって、成功して欲しいです!陰ながらこの場を借りてお祈りしておきます♪ 
 それにしても、ヘアアレンジが多彩な彼女・ゴムで止めたり、髪上げて・・時にはツインテールにしてカワユさをアピってみたり。個人的にはぁ、こんな感じでざっくり下ろす髪がスキだなぁ。