すっかり伸びたなぁ☆


ガキさんの黒い髪(厳密には"真っ黒"では無いケド)。1年前は、隣の愛ちゃんばりに短か〜く切ってボーイッシュな雰囲気だったけど、以前のような長さに戻りつつありますね。(もっと)女の子らしくてカワイイと思います! 一方愛ちゃんの方は、『Only you』のMVにあった金髪から少し落ち着いたブロンドカラーに仕上げて、イイ色気を魅せてくれてますね。この2shot、飾らないそのまま素なふたりの姿を見せてくれていて・・

ずっとこのままで居て欲しいなぁ・・


そう・・Xデーまでまだ3ヶ月はあるから..、二人で今まで過ごしてきた10年間よりも濃い、想い出を作っていって欲しいと思います。
 ところで今日はお台場の街中でリリイベだったんですね。なにげに急に決まった催しだったけど、かなりの人が集まってたみたいですごく盛り上がってたんでしょうね。ガキさん達メンバーはみんな元気だったのかな?? あぁ、自分も7月のイベはもちろん行きたいし(なにせおよそ1年ぶりだし^^;)、ヒサブリに複数回当たるといいなぁ・・。
こういう突発なイベントもイイけれど、1人でも多くのファンみんなが参加できるように、某ユニット達みたいに、ヒサブリに大規模な握手会イベントetcを計画的に実施していただけるとありがたいなぁ。