”なのだ〜”から”happy?”へ☆

ガキさんの公式ブログ・・
→→http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/

見てビックリ!!


・・のリニューアルですっ!! 嬉しくって、おめでたい☆のはもちろんなんですが、なんといってもメインカラーが、これまでのグリーン基調だったものが淡ぁぁいピンクになって、いっそう女の子らしくカワイイものに仕上がりました!! 彼女らしく、ファンが普段なかなか見ることが出来ない所までをupしてくださるので、大変ありがた〜〜い幸せぇ〜な場所です♪

激キャワ!!! はいっ♪これからも・・ヨロシク&みんなでガキさんの魅力、知りまくっちゃいましょーー!!!(^^)

p.s.このshot、激ヤバいっす!!!

 19日の握手会・・行きたいなぁ♪♪ まぁ、あの人(姫and食いしん坊推し^^;;)は・・間違い無く行くんでしょうけど。ウラヤマぁ〜