最近よく見かけるなぁ・・


ガキさんヤッシーが一緒になるshot。もっともガキさんは9期4人と一緒に毎週、生放送(管理人はいまだ1回も生で見れず..(泣))やってるから自然の流れになるんだろうけど・・。これから先、ガキさんがリーダーとなってみんなを引っぱるんだなぁ..。後輩想いな彼女はきっと、手取り足取り、みんなのコトをサポートしていくんだろうなっ。
 でもって、ヤッシーは『次代のエース』を担う子としてこれから表に出ることが多くなると思うけど、肩肘張らずに頑張って欲しいなっ。マジメだけど不思議な一面もある子やから、これから先がめっちゃ楽しみ(^0^)!!

・・ところで、ヤッシーが書いてたあの落書きの絵は・・

うん、ガキさんが言うようにカワイイけどなんだか得体の知れない物体っぽい姿は..確かに想像できないわ・・(笑)


やりよるなっ。