くつろぐPrettyな3人♪


ヤッシーから差し入れの"チュロス"を片手にソファに腰掛けて本番を待つ3人♪ れいなちゃん(久々にツインテールやん!)&愛佳ちゃん(最近パッツン髪に目覚めました!)、そして・・我等がガキさんです☆ みんな可愛らしいなぁ・・。で、このshotは先日行われたKOOZA×娘。のスッペシャル公演の時のもので、その上演中にれいなちゃんは一緒にステージの上に連れて行かれて"夢の共演"を果たしたんだとか。めっちゃ興奮してる様子がブログに書かれてたけど、どんなパフォーマンスだったのかな?? 彼女の魅惑の姿に(シルク・ド・ソレイユの人も)きっと惚れちゃったのかな??
 ちなみに我が大阪では、8/4〜11/6まで上演される模様なので、一度は観に行ってみたいなぁ・・。こうした演目のものは長らく観に行ってないので(^^