懐かしいもの♪


昨年ショートにした中でも特に印象的だった"森ガール"のガキさん。ふわ〜っと彼女の瞳に吸い込まれていきそう...(*^_^*)。今ではすっかり髪を束ねられるくらいにまで伸びていったけど、またこういうスッキリしたスタイルにして欲しいと思う自分(笑)。そういえば・・、

去年の今頃といえば、舞台『ファッショナブル』で演じた村田美優・・あのクールで結構醒めた(ガキさんとは..およそ正反対の)キャラを演じきった姿が記憶に新しいですね。その時着てた衣裳を見ると・・小柄でしかもめっちゃ細すぎ!!!だったんですね。彼女のブログでちょくちょく私服姿が公開されてますが、そのほとんどが、身体を締め付けないふわっとした服が多いので、こういうシルエットラインの出る衣裳は結構新鮮だったりしますね。身体には特に気を遣ってるガキさん。これからもタイヘンだと思うけど、無理せず自分のペースで頑張って欲しいです☆

これからも、ちょくちょく懐かしネタを出していきたいですね(もち、他のメンバーも...d(^-^)ネ!