「票数というのは愛の数です!」

今宵は・・初めて、あの話題について書きたいと思います。


あっちゃん(左・前田敦子さん):「優子に勝てたところがあるとは思ってません。優子は私たちの良い見本。これからも一緒にAKBを支えてほしい!」
優子ちゃん(右・大島優子さん):「あっちゃんはAKBの顔です。一緒に笑顔で前を向いていこう!」

 日本中のみんなが注目しまくった昨日の発表..、共に闘い、そして称えあう二人の姿..ステキな関係をいつまでも続けていって、みんなのエースで居続けて欲しいです。

ところで管理人はぁ..、
彼女達のことはそれほど多くは存じてなくって・・、

"Beginner"ながら、こんなマガジン買っちゃってTV見ながら(ちなみに表紙の中に、管理人のBest3が居ます。探してみてください(笑))・・程度ですが、特色あるいろんな女の子が居て、それを観察するのも楽しみの1つですよね☆ こうして年に一度の"入れ替え戦"みたいなバトルは、彼女達にとってすごくイイ刺激になってるのはもちろんのこと、それを通じて、メンバー個々のタレントor女の子としての成長を一歩一歩確かなものにするきっかけになってると思うんですよね。娘。たちもそうですが、ユニットにとって、メンバーの個性ってめっちゃ大事な要素だから・・一部のファンには(娘。達とAKBさんを比べて)申し訳無い感じですが、双方にとって佳きライバルとなるべく、活躍の場を広げていって欲しいと思います♪