夏の目標に向かって・・


2日前にも・・似たような構図のshotがあった気がするけど..もしかして愛ガキコンビって・・




キス魔ぁ???



なんてネ☆(笑)。間違っても、


「ああ、自分も(この中に)入りたぁぁ〜〜い(^^)」



なんて言わないので大丈夫! ちなみに今回はさゆみんも共演しての"iPhoneトリオ"。前作"まじスカ!"イベントのTシャツのデザインの目がいきそう・・ですが、ここ最近こうしたイベントグッズで目を惹きそうなアイテムがうんと増えてきましたね。やっぱりここにも"現場重視"な所が現れているんでしょうか..。

もちろん!15日に発売となる"Only you"もちゃんとイベントが開催されるワケですが・・ちょうど夏ハロの時期なので、9人だけの空間が少し懐かしく感じる頃に開催なのでうれしい限りですね。ただ・・管理人は1年前の"青春子コレクション"以来、参加できて無いんで、今回は1つでも多く参加出来るよう・・(3人が勝利の女神と信じて☆)頑張らなきゃ..!!ですね。