このトリオはイイネ!


おっと、個性的な私服姿の3人は何処へ・・?? 実はコレ、2週間ほど前に、ガキさんヤッシー(^^)の二人で、愛ちゃんの舞台をご鑑賞☆した日に楽屋で撮ったものでして、可愛らしい笑みを浮かべているのが印象的ですね。愛ガキコンビはもちろん(^0^)なんですが、なかでも左端にちょこんと写るヤッシーの存在感がなんともいえない感じで...、まるで3姉妹の末っ子みたい(笑)。いえいえ・・、でも彼女、もうすぐ発売になる46枚目のシングル『Only you』では早くも、センパイ達に混じってメインポジションの1人に起用されているんですよ〜。"未来の娘。"を作る上でのキーパーソン、これから先の成長がとても楽しみです。

 ところで、春ツアーではこの3人だけで1曲・ダンサブルなステージを魅せる所があるのですが、これがまた・・

サイコー!&ブラボー!!

なんですよ〜。まさに『最高・最強のトリオ』って言ってもおかしくないくらいに・・。あぁ、もう1回だけでイイからこのパフォーマンスを見たいなぁ。