10年も経てば違うなぁ。。


世間では15日に発売になる『Only you』のshotが話題を呼んでますが、個人的にはメンバー個々で異なるパターンの方がスキなので、もう少しだけこの衣裳を・・。今回はえりぽんガキさん、そしてふくちゃんとの3shotです。現在新メンバーの二人はまだ中学生なのですが、同じ中学生になって娘。入りしたガキさんの、あの時の写真と見比べると・・


違う!


全然・違う!!

同じ中学生なのに..明らかに二人の方がお姉さんしてるんですよね。最近の小・中学生ときたらもう..(苦笑)。そうした成長の記録はものすごくエスカレートしそうなのが現代っ子らしいのかな? ひょっとしてこのままいけば、二人とも・・


160cmを超えちゃう??


いろんな意味で今から楽しみな存在だと思う管理人でしたぁ〜☆