シュー ワッシュ♪♪


イエイッ(^_^)v

 なんちって..。管理人が最近ヘビロ♪ってるMVがコレです。5人になってもうじき2年経つけど、それとともにオトナっぽく、けどオチャメな゚C-uteの最新チューンです☆ これから迎えるあっつぃ夏に相応しい、見ているだけで清々しさと楽しさ満点♪、同時に、デビューした頃はめっちゃ・ちっちゃかった5人がここまで大きくなっていった姿に、時の流れの速さを感じますね。



見ているだけでめっちゃ照れるんですケド・・(笑)、管理人の推しは天然だけど、超!超ワンダフル...じゃなかった、爽やかなお姉さん☆な舞美さんですね。髪もしばらくぶりにポニーテールが出来るまでに伸びて、これから先も、みんなのステキなリーダーで居て欲しいと思います♪