昔も今も..そしてこれからも。


先月のお話になるけれど、10期メンバーオーディション開催が発表された日(だったかな??)に、まこっちゃんが見に来て下さったそうで・・、ガキさん&愛ちゃんの二人はもうゴキゲン♪♪ "変顔"じゃ無いケド、ひょっとこ顔みたいに口をとがらせてる姿がなんとも言えませんね..。そんな5期メンバー、現在は3人が芸能界で・そしてこんこんはアナウンサーという違った環境でそれぞれの道を歩んでいるんだけど、たまには連絡取り合ったりとかしてるのかな?? 娘。の中で最もキズナが深い同期の4人は・・まもなくデビュー10周年。これからどんな形にそれぞれが巣立っていったとしても、僕達ファンは、あの時の初々しい姿を忘れることなく、応援していくことでしょうね..。
 
・・ところで・・、あの時ブログに書いてた、『ドリ娘。コン行きたい・・』っていう夢は叶ったのカナ?ガキさん..。彼女が憧れを抱いていた頃の娘。が今年リバイバルデビューしてるだけに..。