今日から月が変わって・・


ゅーん(June..つまり6月ね☆)
・・なんちゃって(笑)。この"まじですかスカ!"のセットと一緒に写るメンバーshot、スキだなぁ・・。また3週ほどハロショが御無沙汰で新しいのが入ってきてないんだけど、この作品のガキさん、ヒサブリに前髪上げて頑張ってる姿が愛らしいなぁ、なんか懐かしくって・・。愛ちゃんいわく、『初心に返って..(+年取ってetc)』とか言ってたケド..^^;、もうすぐ娘。に入って10年になるのかと思うと長くもあり短くも感じて・・なんだか入った頃が昨日のことのように思えてならないんですよね。当時では(推すコト自体)想像できなかったコトだけど、それだけガキさんがめっちゃ可愛くなった証拠だと思うので・・これからもブログや現場を通して(もちろん、みんなのコトもだけど)一生懸命応援できれば・・と思いますね。5年目の折り返し点でもあるので..。

・・この日曜は・・多分、行けるコトになりそうです♪♪