あやちょ@MVP6.2☆

・・な木曜だった気がする..。だって・・

この2shot、めっちゃ絵になるのれす☆ まるで二人、姉妹のようにくっついてるし(^^。でもって何を見てクスクス笑ってるかというとぉ・・、



その横でこんな"変顔"かますゆうかりんの姿が。あぁ、こんな現場で一緒に居合わせられたらなぁ・・( ̄ー ̄)。



でも、管理人的には・・




キャッツ!!!!
こっちの方が見ていて、吹き出しちゃうかも(笑)。この数分後にタオルで顔をふきふきして、スッピンになった(たぶん)のですが、これもまたカワユイっすよね。

先週・今週と、生でナマスマが聴けてよかった..。今年の夏は"時差生活"のおかげもあって、こういう日が続くかも。楽しみだなぁ・・。ああ、これで10日後Liveに行けたらもっとイイんだけど。