メモリアルな1枚 -2011.5-

今月は(意外と)新しい展開の多かった月だったと振り返って思うのですが、個人的にはやっぱり、

スマイレージ メジャーデビュー1周年!!
を挙げたいですね。およそ2年前、エッグの中からこの4人が選抜され、インディーズ→メジャーデビューという、娘。たちと同じ道を歩んでいって以来現在に至るまでの間、4人,そしてファンが一緒になって頑張ってきた印象がとても強いので、このグループはすごく身近に感じるんです。管理人はまだ彼女達の現場が浅い方なので多くは存じてないですが、すごくカッコよくって、めっちゃ一体感のあるステージを作ってくれる・・ここまでに至る成長ぶりは、ほんと目を見張るまでになったと思います。加えて自己紹介の時、毎回それぞれの個性をアピールする姿がとてもカワイイですね。
 これからも、年代と性別を問わず、みんなに愛される笑顔と元気さを全面に押し出して頑張って欲しいなって思います!同時に管理人も...早く彼女達のステージを観に行かなきゃ・・いけないのれす☆ねっ♪♪


ここまで4人で一生懸命になって頑張ってきた姿を見てると、今回発表になった"新メンバー募集"という言葉....、

『このユニットには出して欲しくなかった』
というのが正直な気持ちですね。メンバー4人のブログni記された、胸中複雑なホンネの一言・一言を見ていて、すごく自分の中に響いてきたのが印象的でした。決まったことはもう止めようが無いので、歌やダンスといった能力も大事ですが、なによりこの4人の、ここまでに至る頑張りを知ってる人が、5人目以降のメンバーになってくれることを信じて今日の更新としたいですね。
 でもって6月は例年だと閑散期なのが、彼女達のスマイル・ファクトリー(Limited Live)をはじめ、各ユニットの3月振替公演が中心となり、いつも以上に現場が忙しい月になり、娘。の「Only you」や各グループの公演会場で流れている『愛は勝つ』プロジェクトのCDが発売になります。僕達ファンの応援する姿が、みんなの元気になると思うので、他のアイドルさん達に負けないようにがんばりたいと思います♪