カワコレ-2011春-(#02)と初共演。

それでは..昨日の続きを♪ ※以下2つの映り込みはスルーってコトで。


まずは、15日の大阪コンで、こそっとGETしてきたれいなちゃん。もともとスレンダーなスタイルが光る引きshotを希望してたのですが、人差し指を頬に当ててオチャメなポーズに..


ノックアウト!!!!<(; ^ ー^)


です(笑) ピンポスでは1年ぶりにGETできて嬉しかったっす♪それにしても毎回カチっとそそられるポーズをキメてる彼女は『スバラシイ!!』の一言に尽きますよね。続いてはぁ・・、


ツアーグッズがお初!なのに、見て下さいこの笑顔とポーズ・・、末っ娘。のズッキさんです。デビュー早々から突出したキャラが話題と人気を呼んでいるのですが、成長期ならではの初々しさが伝わってきます。そういえば..彼女のソロTシャツには、このポーズと同様の両手を広げたシルエットが描かれているんですよ〜。個人的には貴重な1枚だと思います! ちなみに9期お初!です(^0^)。

そんな二人は先日・・、

ふくちゃんと3人女子会・・いえいえ、もちろんお仕事でのおハナシですが(^^。

この4月から始まった『ハロプロ!TIME』でカラオケ&スイーツを堪能しまくった3人。特にカラオケでは、9期のふたりが、普段の緊張から解き放たれて素の姿のまま歌い踊って(&共演しながら)楽しんでましたね。でもって、ふたりをエスコートしながら場を盛り上げてたれいなちゃんの姿が普段、なかなか見ることの出来ない"お姉さん"ぶりに奮闘してた姿が印象的でした。そんなれいなちゃん、

実に、デビュー当初から得意とアピってる、あややの歌モノマネをここで披露。あの頃と変わらず楽しんでる姿あり、隣のふくちゃんはバックダンサー(+振りマネ)状態で仮想ステージをイメージ、そんな二人を横からそっと写すズッキの姿・・

もしも、あの常連さん(推し:^^)がこの中に一緒だったらどうなってたか・・が気になるところではありますが、こんな光景を見てたら、これから先の娘。がとても楽しみ!と感じた、TVのひとときでした。

あ〜、"スイ・パラ"行ってみたいっ!まだ通ったコトしか無いんで・・