カワコレ-2011春-。

さて、ニッポンの大部分が早めの梅雨入りとなり、6月の刈谷と座間の振替公演までちょいと"中休み"状態な『ファンタジーDX』春ツアー。今期のグッズshotにあまり触れる時間が無かったので、手許にある一部を紹介したいと思います♪

まずは定番の"ピンポス"!。現在、Part3まで発売されていますが、その中で最もガキさんのポーズが愛らしいと感じた(特に左足の曲げが..^^)全身shotです。今回は前髪パッツンだったり、ピンク色の星形ピアスを付けたりと、フレッシュ♪な9期メンバーに負けじとプリティなアクセントを施してる姿が健気で・・結構気に入ってますよ〜。でもって衣裳は(DVDマガジン38を見た人は解ると思いますが)、所々フリルのデコレーションや右肩に付いてるワッペンetc、スマイレージの歌衣裳に近いということでさゆみんと二人でお気に入りようで・・まだまだこうしたスタイルは(もちろん!!)これからも着続けてくれることでしょう♪(^0^)

ちなみに先日チラっと紹介した愛佳ちゃん、ズッキ、そしてれいなちゃんを1枚ずつ持ってるのですが...画キさん以外なかなか全身or引きが出てませんね..たまにきずです(笑)。

今日はガキさん、センパイ達と『愛は勝つプロジェクト』の活動で仙台に行かれてたそうですね。あれから3ヶ月が経とうとしてますが、改めて1日でも早い復興を願いたいものです。

続いては..同じトレ系のコレクション生写真から、ヤッシーver.☆ こちらは今ツアーではまだ1枚しかGETしてないのですが(同じ値段だとピンポスの方がオトク感を感じまくり♪なので)..このポーズ、はっきし言って、

ヤバっ!!(ちょい汗)

といったところでしょうか。もっとも・・まだ12歳のヤッシーにとってはこれからが成長の連続になると思うので、ツアー毎にしばらくはヴィジュアルにも変化があるのは必至でしょうね。カワイイ系かそれとも・・セクスィー系に寄っていくのか、静かに成長を見守っていきたいと思いますね。