祝・笑顔光る1周年♪♪

今日・5月26日といえば・・





そうです!




1年が経ったんですよ!!!





笑顔とミニスカートがトレードマーク☆なアイドルグループ・スマイレージがメジャーデビューしてからちょうど・・。


 ここに辿り着くまで笑いあり涙あり、そして苦労の連続だったけど、それらが結実して娘。たちとは違う、新しい魅力あるアイドルユニットに成長しました。なによりその結晶である・栄誉ありまくりな『最優秀新人賞』をGETできたことはホントに涙出るくらい嬉しくなって・・ほんと誇りですよね。
 今では管理人も(周りのおかげもあって)サキチィーを中心にすっかりハマっちゃって・・コミカルな所もめっちゃ大スキ(*^_^*)、今年はシングルイベにも参加できて嬉しかった・・。そんな魅力たっぷりな4人はこれから先も衰えるコトなく元気に突っ走っていくことと思います!ジンクスなんぞハネのけちゃって、世のオタさん達を魅了し続けて欲しいと思います!


おめでとう!&Keep Your Smile!!!!