ガキさんとオイラの幼少期。

先日、こんなテーマの写真が売り出されて・・

ガキさんの小さい頃の話で有名なのは、娘。好きなコト、小学校の時にバスケ部のキャプテンをされていた勇ましい子だったコトが挙げられるのですが..幼少の頃はむしろ...、



"現在寄り"の乙女だったそうで・・、意外とも思うけど(ゴメン)、容易に想像がつきそうでもあるし..。要はキャワ!!!な子の予兆みたいなものはここからもう始まっていたワケなんですね☆。

ちなみに自分はというと・・、

引っ込み自案で無口な子!!!

ガキさんと同じコメントを返したい感じ(笑)ですが・・、自分でも信じられないくらい昔はこうでしたから..。それでも、ふと何かのきっかけでこうしたネガティブな点を打ち破れた点は、親もビックリ!!するほどだったそうで.. 人間のチカラって想像つかないくらいのPOWERを発揮することもあるんですよね。