好みはどっち?(前髪+α篇)

あげて おでこ出してる方?それとも..下ろしてぱっつんな方?(*^_^*)

ここひと月ほどの間に、肩くらいまで長くなったガキさんの髪。同時に淡い栗色から濃い緑+黒色へとイメチェンする中で、ファンがすっごく気になってるのが、この前髪スタイルなんですよね。デビュー当初からしばらくは左のスタイル、2004年あたりから現在のような右のスタイルとアレンジをみせるようになって、可愛らしさUP!!となっていったのですが..みなさんはどっちの方が好みでしょうかぁ??

・・ちなみに管理人はのスタイルが好きかなぁ??パッツンにすることで、より小顔が際立っててキャワいい!!ので(^^。でも..この写真を見てめっちゃ気になったのが、



これってスッピン??


ここ最近、メンバーそれぞれがブログでスッピンな姿をupしてるのを見かけるのですが、ガキさんもとうとう..なのかな?だとするとめっちゃ美人なんですケド..。

日進月歩でキレイになってくガキさんに惚れまくって元気いっぱい☆な管理人でした♪