キモチはわかる。けど..(汗


今日upされた、サキチィーブログだけど・・、

☆まぁ紗季のことだから
すぐやめちゃうけどねっ

 あとでこうコメントしてかる〜く流してるケド、ちょこっと(ノ゜?゜)ノびっくり!!しちゃったケド、ここは1ファンとして言わせてほしいのれす...、


お願いっ!無理はやめてっ!!


サキチィー、悩めるオトメのキモチは解る。けれどあなたはまだ14歳。心身ともに『成長進行形』。だからカラダを動かすことは全然問題無いので、今はしっかり、3食(理想はネ..)バランスよく食べて欲しいと思います。好き/嫌いはあるかも知れないけど、その両方を心がけていればきっと大丈夫・・!だって・・


こんな魅力的なサキチィーの姿があるから・・ファンはみな、現在のカワイイあなたを望んでいるのれす!

「大丈夫!」と思いつつも、今日はこんな想いをよぎりながら更新した管理人でした(笑。
・・折角ヒサブリに盛り沢山なBLTのコト書こうと思ったのにぃ...