どっちに見つめられたい??


なんちゃって。"まじスカ!"仕様の二人です。このMVでも同じような2shot(左右逆転してるケド)があるのですが、こっちの方がカッコいい!!・・ガキさんの髪はチョコレートっぽい色(笑)・愛ちゃんはもうすぐ発売になる46枚目のシングルのイメージである金色(iPhoneのケースがオシャレですね^^)という今まで見たコトがないカラーに染め上げていて、かつ衣裳が"まじスカ!"仕様のレザー(fakeかも!?)ジャンだから..そう見えるんですよね。ガキさんが頬をすり寄せ気味でカメラ目線な所に哀愁を感じるというか、どんな想いで双方が撮影に臨んでいたのかな??結構気になったりします。
・・・今年の頭から気になっていた『Xデー』、情報によれば9月の終わりにその日を迎えそうな雰囲気ということで、いよいよカウントダウンがやってきたのかと思うと、せつないキモチにもなりそうなのですが、4ヶ月と少し・限られた期間の中で、ファンそれぞれの想い出作りがどこまで出来上がるのか・・しっかり前を向いて、やってきたいなと感じました ( ^-^)o-o