Congratuation♪&想い。


ホントは、彼女の言う(25歳までに・・)って夢には届かなかったけど、ファンの見守る中で、しっかりと愛を育んでいたんですね..。

彼女なら間違いなく素敵な奥さんになれるハズ!同時に、歌やバラエティでこれからもエンターティナーのココロはしっかり持ち続けて、ファンを魅了して欲しいと思います。


ご結婚、おめでとうございます♪
これからも末永く、お幸せに☆


アイドルと恋の組合せ・・、それは、芸能界にとって永遠のテーマだと思うけど、管理人はOKだと思います。だって・・
恋して女はキレイになる
..て言いますからネっ♪ 過去、幾度にわたってメンバー内にこの種の報道がされると問題化することが多々あったのですが、あれこれと騒ぐのではなく、要は(タレントさんを)信じ、僕達が見守っていけば、それぞれに(ここでは当事者と周囲という意)とっても安心してお仕事に打ち込めると思うので・・。その姿勢はすごく大切だと改めて考えたいと思いました。