いやぁ〜、楽しかった!! & お知らせ。


管理人にとって2ヶ月ぶりの生・ガキさんと娘。たち。いやぁ・・Liveってめっちゃ楽しいのはもちろん、特に今回はタイトルにもあるように、9期4人の見所満載♪なツアーなので、回を追うごとに成長していく姿がとても楽しみです♪ 次は5.5。通路席もあるのでガッツリいきたいところです♪

ありがとう!!! みなさん!!

・・そして、

やっぱり"今日の主役"はこの人でしょう!! まだ入って日は浅いけれど、初!の凱旋となったということで・・(推し変ではないけれど)陰ながら見守っていきたい貴重なキャラの持ち主。頑張って欲しいものです!!

 ※今日会場でお会いする予定でした皆々様・・急な予定もあったので...移動等がかな〜りハードでした(^^;、お会いできなくてゴメンナサイm(_ _)m。

☆当ブログ、25〜27日まで更新をお休みさせていただきます。コメレスetcは28日以降に行いますm(_ _)m。