メガネ美人(^^ガキさん。


おととい買ってきた『ハロー!チャンネル4』の中程のページに載っていた、須藤茉麻(Berryz工房)さんとの2shotです。二人はハロプロメンバー中、大のマンガ好きということで今回、人気漫画家のアシスタントに体験修行することに。彼女たち、絵のセンスはメンバ内でも上位に位置するということで、(写真レベルで見る限り)オリジナルの下絵をデザインしたり、アイデアを絞り出したりしてストーリーを考えたりと、普段メインである体よりも、今回は頭脳を使ったお仕事に奮闘する2人が印象的ですね。ところで・・

ガキさんメガネっ娘。!!

ちょうど髪を黒くし始めた頃にロケしてたのかな?同じカラーのフレームを使ったメガネがこれまためっちゃ似合いまくりで・・普段あまり眼にすること無いお姿だけに・・めっちゃ貴重でかつ、カワイイ姿に惚れまくりな管理人でした(笑。

さて・・明日のために早く眠りますかぁ..。