まるでPrivateみたい(笑

お久しぶりです。名古屋での娘。コンのあと、家庭内でのある出来事のために、丸3日間ブログを御留守にしていましたが..身辺、落ち着いたので今日から更新再開♪です。いろいろ書くことはあるのですが、まずは・・

こんな風にマイク向けられると・・何しゃべったらイイのか..(苦笑

みんな大スキィィ〜〜〜〜〜〜〜!!!

・・って叫んどく??
それはともかく、管理人が楽しんだ次の日・ガキさん達お姉さんチーム4人は..お仕事でなんと、カラオケ店に居てらっしゃったとか。ゴキゲン♪な笑顔がカワイイですね。なんでも、新機種(システム)のテストがお仕事だったとかで。やっぱり彼女達は"歌のプロ"なので、ひとたびマイクを握れば、ステキな歌声を聴かせてくれてるんだろうなぁ。仕事そのものにはもちろん真剣に向き合いつつ・・その合間には、自分達のナンバーを中心にいろいろ歌ってたということで・・(お仕事というコトを忘れて)ワイワイ楽しんでる姿を容易に想像できそうだけど(笑、ちょっとした楽しいひとときをすごされたということで、Good!だと思います☆彡

 それにしても・・、愛ちゃんの金髪はめっちゃインパクト強いなぁ。このまま卒業までこれで(&この短さで)通すのかな??