管理人の中のアイドル...。

昨日の日記を更新していた最中、このニュースを知りました。本当にまだまだ早すぎるくらいで... ...管理人がちょうど、物心ついた頃くらいに、TVで見た(おそらく最初の)芸能人・タレントさんがこの、キャンディーズだったんです。ちょうど幼稚園の発表会の頃あたりに、女の子数人が歌う姿をコピーしていて...当時、みんなのあこがれの存在でした。それから30数年が経ち、今日1日、この早すぎる"別れ"を惜しむかのように、ニュースの大半はこの話題で独占、改めてその人気振りには驚かされるばかり。自分がほとんどを知らないまま、解散してフツーの女の子・・な、3人それぞれの道を歩んでいったので深くは存じてないのですが、出てきた時の衝撃はほんと、大きかったですね。

・・

・・・・


今、管理人はモーニング娘。スマイレージを中心に応援しているのですが、これから先、いくつもの月日が経って、どこかで(活躍ぶりetcを)振り返る機会が訪れた時には・・
『ああ..応援してきて本当に良かった!!』
って笑って言えるように、思い出を1つ1つこれからも作っていきたいなって感じました。


スーちゃん、安らかに・・。謹んでご冥福をお祈りいたします。