【生スマレポ】02.17。

・・雨でも晴れでも欠かすことの出来ない 木曜夜のお楽しみ、USTREAMの"生スマ!ハッシュドポテトは #smileage"...

冒頭は先週末3連休のイベントとバレンタインの報告で盛り上がっていたのですが、昨日発売になった『スマイレージのミュージックVコレクション』の話題になり、かにょんが、メンバー3人の"このシーンがスキ!!"話で暴走しまくりで..番組を続けながら("...忘れて"の方が正解かも!?)みんなでPVを掻い摘んで見ることに・・。

サキチィーがカメラのど真ん前に居て(来る時のスマイル、撮り損ねたぁ・・(>_<))いますが、
「あ!コレ、コレ!!」
とか、
「この顔かわいぃ〜!!」
といった黄色い談笑の声があちこちで聞こえまくり..その様子はまるで"女子会"のよう。同じくこのDVDを見ながら聴いてた自分も(そのシーンになると)「あっ、なるほど」と思える所があって・・ 奥の深さをひしひしと感じましたね(^^。

 最後は・・サキチィーのソロshot(下の超!ミニは"夢見る15歳"のものかな?^^)。彼女がしてるコレ、いよいよあさってからの、"ショートカット"リリイベ会場で売られるTシャツとターバンっぽいもの。これをリストバンドにアレンジして身につけてるのですが、これは買わなきゃ・・イケナイですよね?? イベVは恒例の4人個別ソロverもあることだし。

 そして番組では、先週募集してた3/20開催のLimited-Liveで歌ってほしい曲ランキング(Best6かな?)を発表。こんな感じでした。
 ・好きすぎてバカみたい(♪DEF.DIVA 2005年)
 ・赤いフリージア(♪メロン記念日 2003年)
 ・王子様と雪の夜(♪タンポポ 2001年)
 ・This is 運命(♪メロン記念日 2001年)
 ・恋をしちゃいました!(♪タンポポ 2001年)
 ・ロマンティック 浮かれモード(♪藤本美貴 2002年)

サキチィーいわく、この中から数曲をセレクトして歌うんだとか。ファンの願いはどういう形で実現するのか・・ あさってに迫ったイベントとともに、楽しみだなぁ♪♪

あっ、言うコトと手紙を準備しないと・・(汗