必携の1枚♪


買ってきましたぁぁ〜。『スマイレージBible』ともいうべき、シングルV作品集ぅ♪ 現在までの1年8ヵ月に渡る、彼女達の足跡をこれ1枚に凝縮したコレクションアイテム!家に帰ってから早速ヘビロ状態ですよ〜。でもってこのジャケットなんですが、我らがサキチィーかにょんは手でハートを作っていて、まるで2shot撮影してるみたい(いいなぁ..>笑 そして"お姉さん"コンビのあやちょとゆうかりんはおちゃめ♪なポーズでこっちを見ていて・・めっちゃカワイすぎ..!!(*^_^*) 彼女達はこの僕をどこまで誘惑したら気が済むのか・・もぉ..困っちゃうなぁ(苦笑)。
 ちなみに管理人、インディーズ最初の2作品は初めて(DVDとして)見るコトになるんですが..歌声や振り付けを見てると初々しさを感じます。あの頃の彼女達には現在の姿ってきっと想像してなかったんでしょうね。彼女達のひたむきな姿に自分もすっかりハマっちゃって・・これから先の4人がすごく楽しみだと思うこのごろで〜す。でも・・

 ○週間少年マガジンGETぉ〜!
 ×"DERO"録画し忘れてた・・

でも・・いいんだい!!


3日後、み〜んなに逢いに行くよぉぉ〜っ!
待っててねぇ〜!!!!!