Fight!! ガキさん☆彡

暦の上では既に立春を過ぎていますが、朝晩の寒暖差が激しい日が続いてますね。幸い管理人はこの冬、特に大きな問題もなく元気にやってますが・・

ここ2,3日、つまり"MorningLabo!?"以降ガキさんの方は芳しくない様子で・・心配なのですが、とりあえず快方に向かってるのでひと安心..、けどこの時期特に長引く傾向にあるので、支障etcが出ないことを祈るばかりです。昨年あたりからかかり気味(?)な花粉症も、そろそろうやってきつつあるので..こっちも心配なトコですが。

・・・そういえば今日は"MorningLabo!?"の東京公演ですね。行かれる方は、みんなでガキさんを元気づけて欲しいと思います☆&m(_ _)m。

ガキさん..いつも遠くから見守っているよっ!!

・・・ブログってこういう時すごくありがたいですね。リアルタイムというか、刻々とみんなの様子が解っていくので..(^0^)