少し懐かしいけど・・


めっちゃカッコいい!!ガキさんです♪ 一時期ここまでベリーshotにキメた時もありましたね。スッキリしてます!女の子なんだけど、後輩への面倒見も良くって..まるで『男の子』みたいな、キャラとともに光ってる1枚ですネ☆
 ところで先週末のイベントに行かれた方はお解りかと思いますが、ガキさんの髪は肩くらいまで伸びてきて、(イベントの回によっては)後ろで束ねてて、あのチャーミングな小顔があらわになってました♪ヒサブリにアップで見たガキさん、めっちゃドキドキもんだったなぁ..(*^_^*)。次は4月に発売される45枚目のシングルイベントまでお預けだけど、一生懸命応援しなきゃ・・ですね。

う〜ん、夜も眠れましぇん..