こんな生スマもOKっ!!!

・・ってことで木曜夜のお楽しみ、USTREAMの"生スマ!ハッシュドポテトは #smileage"...

アレ?なんかいつもと違う・・
それもそのはず今夜は、リーダー・あやちょが風邪でダウン&サキチィーは別のお仕事ということで今回はこの"水曜FIVESTARSコンビ"でのオンエアとなったのですが...、開始直後から、ゆうかりんの笑いが止まらなくって・・。横に居る"シンデレラ"かにょんが(番組を)引っぱる展開の中、


今日は節分。その"恒例行事"をすることに、まずは"恵方巻食い"から。先にかにょんが挑戦するも、"静粛モード"のはずが、ニコニコしながら茶々を入れ出すゆうかりんの姿があって・・なんだか健気な雰囲気に包まれながらの二人は、見ている人にちょっとした"癒し"をくれたひとときだったようでした。一方、"豆まき"の方は途中で鬼が乱入、スタジオに散乱するほどいっぱいに豆を投げていました(というよりは"撒く"が正解??)。これで邪気は居なくなったと思います..!?

「〜〜宇宙でGo!」のコーナーでは先日、かにょんに起こった"悲劇"のお話(現在は回復してるようですが・・無理しないでネ..^^;)や、"PVの秘密"をグダグダ感たっぷりに話してくれました。それにしてもこのPV、「アイドルの王道」と4人がアピールするだけあって、可愛らしい部分が凝縮されてますね〜。早く自分のモニタで見てみたいものです♪ その後も、二人だけの空間は続いていき、ちょうど40分が過ぎた頃でした。真っ赤なジャージを着た女の子が入ってきて・・(「大御所??」とゆうかりんは話してましたが・・)

キターー(゚∀゚)ーーッ!!!!
「疲れたぁ〜!!お仕事(6日のWHF@福岡のリハ)が早く終わったので・・」
とここでサキチィーが登場。1人加わるだけでトーンがいつもの調子に戻ったのもつかの間、

彼女も二人と同じく恵方巻を食べることに。ほどなく再びゆうかりんのイタズラが飛び出してきて・・ついにはリアルな"スマ蹴り"が飛び出す始末..。"豆まき"ではカメラ、そしてさっきとは別のスタッフ(?)が扮する鬼に向けて投げつけて楽しむ姿・・お仕事直後の疲れも見せず、いつもの元気さでカバーしてる彼女が印象的でした♪

最後はあやちょが"召喚"されて(笑)、数分だけでも4人が揃って告知に。ゆうかりんの"川柳"で「(二人が)居ないとしまらない」と語っていたように、やっぱりスマイレージは4人揃ってこそ"笑顔100%"の力を発揮できるんですよね。でも『ゆうかのん』コンビもなかなか良かった!これから多忙になってくれば、こうしてコンビでオンエアってのも(個人的には)アリかなって思います。新しい発見etcも出来ると思うので。

・・まもなく発売になる4枚目のシングル『ショートカット』とともに、この2月〜春にかけてイベントやLiveにと(諸事情で1つ減っちゃいましたが)4人の勢いはとどまることを知らないですね。風邪やケガetcに負けずに頑張って、ファン1人1人に笑顔という名の元気を贈り続けて欲しいですね。