娘。たちの2月3日。

昨晩、スマイレージの3人が『節分』を楽しみながら生スマをやっていた頃・・、

娘。達のリハ現場でこんなやりとりが展開されていたとは・・。実はガキさん愛ちゃんの"恵方巻食い"shotを撮ろうと誘ったものの、愛ちゃんにそっとかわされた1シーンです♪ ガキさんのパクつく顔と、「やだっ!」と言いたげな愛ちゃんのひょうきんな顔が可愛らしいなぁ。最近ブログにふたりの2shotが増えてきたように見えるのですが..来週のイベでお会いするのがとても楽しみですなぁ。そして・・、

こちらは『歌の楽園』収録現場でのおチャメ顔な、れいなちゃん。赤と黒の組合せが可愛さの中にあるカッコ良さを演出してます(^^。今回はスタンドマイク??を使っての熱唱ということで・・いつぞやの、D☆○カイさんみたくshoutしちゃうのカナ? 彼女とは11と13日に会えるようなのでこちらも期待したいな☆彡。

でもって愛佳ちゃんがし〜っかり食べてる所はちゃんとガキさんのフォーカスの中にありました♪♪ 9期の教育係的な立場に居て大変だと思うけど、頑張って欲しいですね。