Tokyoフォト・2011winter。

え〜、先月の9日に行われた冬ハロコン参戦のついでに撮ってきたphotoを紹介したいと思います♪ なお、それぞれの写真をクリックすると、別窓で原寸大表示されま〜す(^^。

まずは・・新幹線の車内から見た(ちょうど..富士川鉄橋(静岡〜新富士間)通過中)、雪化粧をした富士山です。この日は結構寒かったから「どうかな?」って思ってた所へこの風景が目に止まって・・ヒサブリに感動しちゃいましたよ〜。

続いてはひっそりした印象のある『休日のアキバ』。先週から約3年ぶりに歩行者天国が復活しましたが、それを思い出すかのような情景を見ながら、懐かしさに浸ってました。


でもって、「一度は行ってみたかったのれす♪」なスポット・今や都内の新名所の1つに挙げられるほどの人気ぶり!な東京スカイツリー。ちょうど"てっぺん"と"ねもと"を撮影してみました。改めてその高さにただただ、見入ってしまいますね。圧倒されます!次に来る時には・・ぜひとも展望台から遠くを眺めてみたいですね。ちなみに管理人は横浜にあるランドマークタワーの展望台に行ったコトはあるのですが、まるで雲の上を歩いてるような気分でしたね。

そして・・最後はお馴染み、Hello!の聖地・中野サンプラザです。管理人も何度か足を運んでいる会場なのですが、ハロコンをこの会場で見たのは今回が初!ということでメッチャ嬉しかったですね。あいにく、席運はあまり芳しくありませんが、みんなと一緒に短いながらも想い出を作れる空間ということで、自身にとっても"聖地"の1つに挙げたい...そんな想いでいっぱいですね。次は・・いつ行くことになるのでしょうか??行くたびに毎回、その風景が変わりゆく東京という街・・すごく奥が深いなって感じた管理人でした(笑)