メモリアルな1枚 -2011.1-


・・ということで、管理人と同じ誕生月のメンバー・光井愛佳さんを囲んでの"お姉さん"5人SHOTです。こういうshotをメンバーのブログなどで見かけるとすごくココロがホッと落ち着くんですよ〜。やっぱり娘。のメンバー愛はどの代をとっても感動モンですよね☆彡。
 さてさて、まもなくやってくる2月は.. いよいよここから新・9人娘。の活動が本格化するんですね。管理人もお披露目イベに、Morning-Labo?と、ヒサブリにまともな"オタ活"ができそうなので、思いっきり楽しんでこの9人娘。との想い出を作っていきたいし、同時に、先代の8人娘。の、"愛と涙と感動の集大成"も製品化されるので現在と過去を行き来しながら、Enjoyできそうです♪♪

・・というコトでプロフ・TOPを"マイチェン"しやした☆