こういうshotもいいなぁ(照


惚れたね、このshot..な感じでちょっと照れくさいんですが(苦笑)、こんな横たわりながらこっちを向いてるshotって珍しいですね。12歳で芸能界(=娘。)入りしたガキさん、実に足かけ10年でこんなに色気ある笑みを出せるようになったなんて・・もう感動しちゃいますよ〜。やっぱり管理人のNo.1はガキさんでキマリ!。過去→現在→未来とすべての時代においてどんな人(読み:オンナ)へと進化していくのか楽しみは尽きないですね。

ところで昨日、サキチィーを紹介したんですが、
彼女がガキさんくらいの頃になった時には・・どんな姿になっているのか・・楽しみな意味で気になる存在です(^^。