管理人の、もう一つの元気♪

・・って誰のコト書こうとしてるのか察しがつきそうな人が多いと思いますが、今宵は、思いきって書いちゃいます!!



その子とは...





この1年ですっかりハマっちゃった女の子・サキチィーことスマイレージ小川紗季さんです。昨年の今頃はまだデビュー前。髪もフツーにストレートで伸ばしてました。それが髪を短くするやいなや、


似合いすぎるぅ!!!
・・なくらい彼女のキャラそのものを表してるようで、めっちゃカッコいいんですよ〜!。でもってしっかり者・元気キャラな上に、今やファン公認・メンバー1のイタズラ好きでちゃっかりした一面が、他の3人にはめちゃ×2好評で・・自分も含めて周囲の人に元気を分け与えてくれる存在にまで成長した点を評価したいですね。その姿はまるでガキさんのよう。でもって、


彼女といえばやはり"朝の顔"ともいうべき、『おはガール・メイプル』のメンバーでもあるんですね。もっっとも管理人は彼女が出演する以前からこの『おはスタ』は見ているんですが、日々の習慣とは恐ろしい・・(苦笑)いえいえ、朝早くから頑張ってる彼女の姿を見てると自然に「ガンバレ!」って応援したくなるし、見ているこっちが「頑張らなきゃ..!」って気にさせてくれる、まさしく朝の元気!ですよね。まだ弱冠14歳ですが本当にこれから先が本当に楽しみなので、

しっかり応援していくので、頑張ってほしいのれす!!!