記念日は、はじまりの日。

言うまでも無く、今日というこの日は、あの『モーニングコーヒー』のシングル盤が世に売り出された日です。あれから13年が経ち・数えること44枚、個性的な歌詞・セリフ・そしてダンスが上手く合わさったシングル曲は、五感を駆使しながら楽しめるものになっています。管理人はそんなデビュー当時から、娘。達のファンであり今日に至っていますが、ほんと
みんなと出会って良かった!
これに尽きると思います。楽しんだり喜んだり..時には涙したりすることもあったけど、どれもがステキな想い出としてココロの中に残っています。足かけ13年、総勢28人(2011年1月28日現在・現役&OG総数)と創りあげてきた"大切なもの"を胸に、これからも頑張っていきたいと思いますね。

そしてこのたび・・、

かつて、想い出の端々を彩ってきた中の・精鋭10人、
 
これから先、一緒に想い出を作っていく現役9人との・・
ふたつの"新しい伝説"が始まるんですね。歌メイン?ダンスメイン?それとも・・エンタメ系がメインになるのかな、Liveはぁ・・??? ともあれ、みなさんの行く手には、どんな出逢いや出来事が待ち構えているのか・・その"成長"や"進化"とともに、楽しみに見守っていきたいと思います♪